プーマがアバランチ(Avalanche)ブロックチェーンにリンクされたシューズを販売

プーマがアバランチブロックチェーンにリンクされたシューズを販売

ドイツに本拠を構える世界的スポーツウエア販売企業のプーマ(Puma SE)によるWeb3への取り組みとして、ブロックチェーンにリンクされたシューズを販売したことが分かった。

日本語訳:
LegitimateTech Avalancheの高性能ブロックチェーンインフラストラクチャーのおかげで、PUMAの顧客に最高のエクスペリエンスを提供できます。
プーマスニーカーを購入する人は、モバイル デバイスをタップするだけで、厳選された特別なデジタル エクスペリエンスを即座に拡張できます。

プーマは、Roc NationとLegitimateとのキャンペーンで、ブロックチェーンにリンクされたシューズを16,000足販売。同社50 周年を祝うこのキャンペーンでは、フィジカルとデジタルの橋渡しを行い、ミックステープの進化に関連したシューズを紹介。各ペアには、ブロックチェーン技術を使用した、Roc Nation アーティストによる独占コンテンツが含まれている。

アバランチ(Avalanche)ブロックチェーンネットワーク上に構築されたLegitimateは、プーマの顧客に最高のエクスペリエンスを提供していく。

向かってくる逆風も乗り越えたプーマのWeb3プロジェクト

業界からの懐疑にもかかわらず、プーマのキャンペーンはWeb3批判を払拭し、90%のオプトイン率と業界標準の3倍である65%のマーケティングコミュニケーション開封率を達成している。

プーマの戦略的アプローチは、ブランドの信頼性と文化的関連性の重要性を強調し、テクノロジーに精通した視聴者にアピールしている。このキャンペーンの成功は、スニーカーなどの業界で、NFTやブロックチェーンを通じた収益の可能性が認識され、Web3導入の変化を示している。

プーマは20カ国に展開し、世界中の消費者を魅了するという取り組みをしており、このキャンペーンが米国に焦点を当てているだけではなく、より広範な影響を及ぼしていることが浮き彫りになっている。今最新の取り組みにより、プーマスニーカーを購入するすべてのユーザーは、デバイスをタップするだけで、エキサイティングで特別に厳選されたデジタルエクスペリエンスを即座に拡張できるようになるとのことだ。

人工知能(AI)が業界を変革するなか、メタバースはブランドと多様な視聴者を結びつけるのに役立つことが証明され、Web3イニシアチブの進化する状況におけるパイオニアとしてのプーマの地位を確固たるものとしている。

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