Bybitが伝説のeスポーツチームNAVIとの複数年パートナーシップを発表

BybitがeスポーツチームNAVIとパートナーシップを発表

人気のある仮想通貨取引所の1つであるBybit(バイビット)が、8月23日(月曜日)、eスポーツチームNAVI(NatusVincere)との複数年にわたるパートナーシップを発表した。

スポンサーシップは、eスポーツスペースの地図上にBybitの名前を配置させることが分かっており、金融とスポーツを再定義するために形作られている2つの創造的なコミュニティを近づける役割を果たす。今スポンサーシップで、BybitのロゴがNAVIのジャージに表示されるだけでなく、チャリティーイニシアチブ、学校や学生のプロジェクト、いじめ対策といじめ対策キャンペーンでのコラボレーションも含まれるとのこと

BybitとNAVI両方の長所

NAVIは、1,840万人のファンベースを誇り、YouTubeでの累積動画再生回数は6億回近くに上り、2020年には世界で最も視聴されたeスポーツチームの1つでもある。

NAVIの独占的な仮想通貨プラットフォームパートナーとして、Bybitはスポーツとゲームで最も急速に成長している可視性を持つ。Bybitは、仮想通貨が彼らがeスポーツファンに開く可能性のある無限の可能性をeスポーツコミュニティに紹介することに喜びを表明している。投資とプロゲームの世界は共通点を共有しており、eスポーツファンと仮想通貨愛好家はデジタルに精通しており、どちらの業界も短期間で変革力を発揮させた分野である。

わずか3年で、Bybitは、200を超える市場からの250万人を超える登録ユーザーとの仮想通貨取引を提供する人気仮想通貨取引所に上り詰めた実績を有しており、ビットコイン先物の1日あたりの取引量では2番目に多い取引量を誇るほか、2021年の第1四半期の総取引量は1兆ドル(約109兆7,700億円)を超えている。

新興産業と動きの速い産業の仮想通貨市場とeスポーツ市場は、金融とスポーツの未来を描くゲームチェンジャーになることを約束している。分析会社Newzooによると、2021年に10億ドル(約1,097億円)規模の産業になると予測されているeスポーツ部門は、2024年までに約2億人を超える新たなゲーマーを迎えると予想されている。圧倒的に若い人口統計で、仮想通貨が世界的に主流のポートフォリオにその道を見つけているように、eスポーツは「アップオンリー」産業であると予測されている。

eスポーツコミュニティの多くは、デジタルファーストのボーダレスで分散型の資産クラスを採用することに熱心であり、仮想通貨を促進する最高のプラットフォームの1つと接続することで多大な恩恵を受けるとみられており、Bybitのベン・ジョウ(Ben Zhou)共同創設者兼CEO(最高経営責任者)は次のように述べている。

2020年に世界中の視聴者に8,610万時間のスリリングなエンターテインメントを提供した、eスポーツで最も象徴的な名前の1つとつながることができてうれしく思います。仮想通貨愛好家のために構築された最も急成長している新興企業の1つとして、NAVIと協力し、仮想通貨コミュニティとeスポーツのアスリートやクリエイターとの間の自然な相乗効果を解き放つことを楽しみにしています。

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